2007年01月21日

FXの勝率アップに必要な二つの指標とは

小額からFXを始めて、勝ち続けるには何が必要なのか。

それは、ほんの少しの「未来」を知るための、売買サイン。
そして、サインを捕らえた後のExitポイントです。



「ほんの少し先の未来の動きを捉えらられる売買サイン」

それは確かに存在します。

     
 ・確実に毎日発生して!(時間でいうと平均1〜2時間に1度はでます。)
 ・勝率は7〜9割はある!(勝てる確率は高いです。)
 ・そして、FX初心者でもわかる単純明快な売買サインを!

しかし、それだけではFXでは勝てません。
買った後の「売る」ポイントが重要になります。


これが出来ていないと、勝率は本当にいいので勝てる時はドンドン勝てますが、一度の負けで大きく負けてしまうのです。


大きく負けるのか、戻ってくるのか、そこを判断できる「根拠」が必要です。

「根拠」が無いと、いつかきっと「もしかしたら…」という”欲”に負けることは目に見えています。

     
今回は大負けするパターンだから損切。今回は戻ってくるパターンだから様子見。

どうすればこの判断がとれるのか?
その判断をするための指標があります。


それをDVDで解説しておられるのが、
【FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!】 なのです。


あなたの投資の勝率を格段に上げる方法、
その続きはこちらからどうぞ。

>>【FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!】
posted by lilics at 15:41 | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31823371

この記事へのトラックバック

ショッピングストアマッチ
Excerpt: バリューコマース株式会社はYahoo!ショッピング向けに、クリック保証型のリステ
Weblog: 気軽にお小遣い稼ぎ/お得情報
Tracked: 2007-01-21 21:34

ようやく円高も一服したようですね。
Excerpt: FX(外国為替取引)で堅実に利益を得るためのFX(外国為替取引)レートの監視です。 1/19のFX(外国為替取引)レートです。時間は不定期 ようやく円高も一服したようですね。 現在のポジショ..
Weblog: FX(外国為替取引)で稼ぎましょう
Tracked: 2007-01-21 22:11

あなたも「元AV男優が語る!プロの射精コントロール法」を知りたいとは思いませんか?
Excerpt: 「はい、私も絶対知りたいです!」 というのであれば、 こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏男が、 元AV男優の同級生から、射精コントロ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-22 07:03

エッチは誰でもちゃんと上手くなるので心配することないですよ。
Excerpt: 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密の テクニックとは?童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を 最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教え..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-22 07:05

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開
Excerpt: 購入されてから3日間で万が一黒字が無かっ た場合購入代金プラス10万円差し上げます。 1億儲かるまでは絶対に公開しないと決めていた     帝王競馬!!遂に解禁!! ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-22 08:12

エッチは誰でもちゃんと上手くなるので心配することないですよ。
Excerpt: 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密の テクニック
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-01-22 12:16

エッチは誰でもちゃんと上手くなるので心配することないですよ。
Excerpt: 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密の テクニック
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-01-22 12:55

もう入れません。
Excerpt: FX(外国為替取引)で堅実に利益を得るためのFX(外国為替取引)レートの監視です。 1/18のFX(外国為替取引)レートです。時間は不定期 またもや全面円高です。もう入れません。 現在のポジ..
Weblog: FX(外国為替取引)で稼ぎましょう
Tracked: 2007-01-22 23:39


Excerpt: ドル円は122円台にいくのでしょうか。 レバレッジ100倍で売る準備万端なのですが、あがる一方ですね。 長期のポジションが減ってきました。 現在のポジション USD 0 CAD 0...
Weblog: いまいくら!?FX(外国為替証拠金取引)
Tracked: 2007-01-23 13:57

のんびり待ってます
Excerpt: ドル円は122円台にいくのでしょうか。 レバレッジ100倍で売る準備万端なのですが、あがる一方ですね。 長期のポジションが減ってきました。 現在のポジション USD 0 CAD 0...
Weblog: いまいくら!?FX(外国為替証拠金取引)
Tracked: 2007-01-23 14:04

マンモスフリマとまんぷく太郎
Excerpt: 少し古い話になりますが、11月19日の日曜は ポートメッセナゴヤのマンモスフリーマーケットへ 行ってきました。 商品はモチロン三国志大戦のカード。全盛期に比べて プレイヤー人口が減ってしま..
Weblog: Live On Air. - 映画とゲームと投資の日記 -
Tracked: 2007-02-22 19:07
×

